TAPPY広島3階
本日も大雨の広島です💦💦
被害が多く出ている地域も沢山ありますね😭😭
京都にお住まいのA様、大丈夫ですか??
ニュースを見て心配になっております汗汗
インスタを拝見いたしました、大阪にお住まいのO様、いかがですか??
川がえらいこっちゃになってましたね( ;∀;)泣泣
これ以上被害が出ませんように🙇♂️
皆様、お怪我などありませんように🙇♂️
雨は多いけれど無事に生活出来ているこの状況に大感謝です。
1日1日に大感謝!!!
こんな気持ちが凹む時だからこそ!!!
しょーもないblogを書きましょう笑笑!!!!!
反抗期三男!!!何を聞いても「あッ・・・」しか言わない。
私:おかわりは??
倖:アッ・・・
私:どっち怒?!!!
倖:アッ・・・
そして喋ったと思ったら、、、
千を出せぇ叫!!!!!
反抗期ではなく、モノマネでした♪♪
そして長男&次男!!!
来週月曜日は待ちに待った中学&高校体育祭ー✨
2人共に足だけは速いので、選抜されたメンバーで構成された6学年一緒にリレーをする「連合軍リレー」選手にも選んでいただいておりまして。
兄弟でリレーするシーンを見たら、きっと号泣するだろうな~と、今から簡単に想像がついております😭❤️笑笑
そして長男は学生生活最後の運動会。
高校3年生は、
「髪の毛の色をクラスのテーマカラーに染めてOK!」
そして、
「体育祭の翌日にバリカンで丸坊主にする」と言う伝統行事がありまして。
彼は「スカイブルー」の頭に染まる予定です笑
そして、火曜日に我が家で男子6人バリカン丸坊主式が行われます。
私:「絶対に!!!一言もしゃべらんし、気配消すけぇ、母さんも見よって良い??」
泰:「絶対に!!!ダメです🥹アナタ、気配消せません。お出かけして来て下さい♪♪」
私:「え~!!!じゃぁ、竜ちゃんさー。母さんとお出かけしようや??」
竜:「絶対に!!!無理です🥹🥹一人で行って下さい♪♪」
私:・・・・え、、泣く( ;∀;)・・・
そんなこんなで体育祭に向けて、2人共に臨戦態勢!!!
ヘアスタイルは決まった!!!衣装も決まった!!
あとはムダ毛の処理じゃ!!!!と、
もぅ、洗面所とお風呂で大騒動🤣🤣💦
脱毛器をパチンパチン、シェーバーでジョリジョリ!!!
ジョリジョリ~パチンパチンッ!!!!
事件は深夜に起こりました。
ヒグマ野郎旦那さんが叫ぶ声がお風呂場から汗汗
あ、飛香ちゃ~ん!!まだ起きとるー?!
ちょ、ちょっとコレどしたんじゃろー?!!
う~わッ叫叫( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!!
😱😱😱😨😨😨
排水溝が溢れて、さらに、ヒグマ野郎旦那さんの足が・・・真っ黒!!!
アリンコ🐜に群がられたか、砂鉄が引っ付いとるか・・・
髪洗っとって、なんかゾワゾワするし、なんかチクチクするし。
パっと見たら、足が真っ黒じゃん~泣!!
なんなんコレ!コワい~!!!
泰&竜清のすね毛じゃな。それか脇毛か・・・😂
もぅどこの毛か分からんけど、あの子らの体毛じゃわ😂😂
排水溝を詰まらすほどの体毛・・・
深夜に毛の処理班に出動するとは思いませんでしたww
昨日は、免許更新で石内に行ったのですが、、、、もぅ大雨で☂️汗汗
雨の日はこのシャツワンピース1択です!!
シワシミにならない。
濡れてもサラサラしている!!!
すぐに乾く。
パっとかぶれば雰囲気OK。涼しい!!
雨の日こそ&暑い日こその、このシャツワンピースです♪♪