6.27

M様ー✨✨

久々お会いできて、本当に嬉しかったです!!

脱毛、旦那さんの愚痴、三兄弟について、、、笑

共感できる&共感していただけて、終始爆笑しておりましたー❤️❤️

この1週間、なんか疲れが取れない、だるい、メンタル上がらない、、、な、グダグダな状況が続いておりまして、どうしたものかと思っていたのですが😰😰

M様とお話しできて、自分が戻ってきたような&生き返ったような気がいたしました!!!

本当に大感謝❤️楽しかったです!!

インドコットンブラウスはグリーン(マスタードに近い✨)

ホワイトと!!

ブラックの3色ですー🩷🩷

ちなみに😭😭😭

私が検品時にうっかりミス(M様にまだお会いできていない廃人の時に🤣🤣)してしまい、、、、

白ブラウスを1枚、ハサミで小さな穴を開けてしまいましたー😱😱😱‼️‼️‼️‼️

ヒェェー!!!!!

せっかく可愛いのに。めちゃくちゃ作り込みが良いのに😭😭💦💦

あまりにも残念で、あまりにもこちらのブラウスがもったいなくてかわいそうなので、

¥8000(+税)→¥3000(+税)

で、販売させていただきます!!

1枚のみ✨✨

お声がけ下さいー!!

6.27

リナです♪

やっと雨が上がりましたね〜💦

本当それだけでも気分が違います🥹✨

天気のせいかここ最近ずっと頭痛がひどくて💦

テンションが下がってたんですが、、

すっごくお久しぶりにS様がご来店してくださって🥹💖

めちゃくちゃ元気いただきましたー‼️
TAPPYコーデすごく素敵でした💓

またいつでもゆっくりいらしてくださいね♪

やっぱりお客様にお会いできると、疲れが一気に吹き飛びますー!👏🏻

早いものでもう少しで7月、、、

魔の夏休みがやってくる、、、笑

お昼ご飯問題がぁ😭笑
誰か簡単楽チンメニュー教えてくださいませ笑

6.26

TAPPY広島3階

本日も大雨の広島です💦💦

被害が多く出ている地域も沢山ありますね😭😭

京都にお住まいのA様、大丈夫ですか??

ニュースを見て心配になっております汗汗

インスタを拝見いたしました、大阪にお住まいのO様、いかがですか??

川がえらいこっちゃになってましたね( ;∀;)泣泣

これ以上被害が出ませんように🙇‍♂️

皆様、お怪我などありませんように🙇‍♂️

雨は多いけれど無事に生活出来ているこの状況に大感謝です。

1日1日に大感謝!!!

こんな気持ちが凹む時だからこそ!!!

しょーもないblogを書きましょう笑笑!!!!!

反抗期三男!!!何を聞いても「あッ・・・」しか言わない。

私:おかわりは??

倖:アッ・・・

私:どっち怒?!!!

倖:アッ・・・

そして喋ったと思ったら、、、

千を出せぇ叫!!!!!

反抗期ではなく、モノマネでした♪♪

そして長男&次男!!!

来週月曜日は待ちに待った中学&高校体育祭ー✨

2人共に足だけは速いので、選抜されたメンバーで構成された6学年一緒にリレーをする「連合軍リレー」選手にも選んでいただいておりまして。

兄弟でリレーするシーンを見たら、きっと号泣するだろうな~と、今から簡単に想像がついております😭❤️笑笑

そして長男は学生生活最後の運動会。

高校3年生は、

「髪の毛の色をクラスのテーマカラーに染めてOK!」

そして、

「体育祭の翌日にバリカンで丸坊主にする」と言う伝統行事がありまして。

彼は「スカイブルー」の頭に染まる予定です笑

そして、火曜日に我が家で男子6人バリカン丸坊主式が行われます。

私:「絶対に!!!一言もしゃべらんし、気配消すけぇ、母さんも見よって良い??」

泰:「絶対に!!!ダメです🥹アナタ、気配消せません。お出かけして来て下さい♪♪」

私:「え~!!!じゃぁ、竜ちゃんさー。母さんとお出かけしようや??」

竜:「絶対に!!!無理です🥹🥹一人で行って下さい♪♪」

私:・・・・え、、泣く( ;∀;)・・・

そんなこんなで体育祭に向けて、2人共に臨戦態勢!!!

ヘアスタイルは決まった!!!衣装も決まった!!

あとはムダ毛の処理じゃ!!!!と、

もぅ、洗面所とお風呂で大騒動🤣🤣💦

脱毛器をパチンパチン、シェーバーでジョリジョリ!!!

ジョリジョリ~パチンパチンッ!!!!

事件は深夜に起こりました。

ヒグマ野郎旦那さんが叫ぶ声がお風呂場から汗汗

あ、飛香ちゃ~ん!!まだ起きとるー?!

ちょ、ちょっとコレどしたんじゃろー?!!

う~わッ叫叫( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!!

😱😱😱😨😨😨

排水溝が溢れて、さらに、ヒグマ野郎旦那さんの足が・・・真っ黒!!!

アリンコ🐜に群がられたか、砂鉄が引っ付いとるか・・・

髪洗っとって、なんかゾワゾワするし、なんかチクチクするし。

パっと見たら、足が真っ黒じゃん~泣!!

なんなんコレ!コワい~!!!

泰&竜清のすね毛じゃな。それか脇毛か・・・😂

もぅどこの毛か分からんけど、あの子らの体毛じゃわ😂😂

排水溝を詰まらすほどの体毛・・・

深夜に毛の処理班に出動するとは思いませんでしたww

昨日は、免許更新で石内に行ったのですが、、、、もぅ大雨で☂️汗汗

雨の日はこのシャツワンピース1択です!!

シワシミにならない。

濡れてもサラサラしている!!!

すぐに乾く。

パっとかぶれば雰囲気OK。涼しい!!

雨の日こそ&暑い日こその、このシャツワンピースです♪♪

6.25

リナです♪

本日も朝から大雨💦💦

みなさま通勤など大丈夫でしたか💦

佐伯区では土砂災害があったところもあるみたいで、、、心配です😭💦

みなさま出歩かれる際は十分にお気をつけてくださいませ🙇‍♀️

先日、親交のある方と人生2回目、ゲイバーに行ってまいりました。笑

もう本当にあの方たちはエンターテイナーですね!すごすぎる!!

とにかく人を傷つけない笑いで、自虐ネタもありますが、みんなを楽しませよう!という心が素晴らしいです✨✨

アンタ調子に乗ってんじゃないわよ〜っ!

と何度言われたことか。笑

マツコデラックスとかIKKOと話してる感覚です。笑
それぐらい彼らは本当におもしろい!!

お客様も意外や意外、若い女の子もチラホラいて(!)!!

いろんな世代から好かれる姿を見て
私も接客の勉強になりました。

あ!!私がIKKOみたいな喋り方にはならないので安心してください。笑

三越なので、ちゃんと品よくお上品に、、、

気になる方はぜひ私まで。笑

接触冷感Vネックカーディガンとタンクトップ!!!

購入しちゃいました👏🏻

めちゃくちゃかわいいですー🩷

ブラックもあります👍

6.24

一日中、雨の本日でしたね!!!

洗濯物も乾かないし、湿気が多くてシンドイですねー汗汗

雨嫌い。。。テンション下がります。。

足元も悪いので、皆様、移動の際などはお気を付けて下さいねー(^^)/

私は、雨の時は歩きで出勤しております♪

「母さん、雨の時は歩いて出勤するんよ!!運動不足なんじゃけぇ!!!」

と、子ども達に強く言われてまして苦笑

そしてさらにさらに、

「三越の中では、階段を使うこと!!!」

と、約束させられました( ;∀;)汗

私:え~!!!休憩室、8階なんよ??しんどいじゃん?!!!

子:8階?!良いじゃん!!階段の昇り降りが下半身に一番効くで。

なんなら、1段を降りて昇って、2回づつすると良い!!

私:ハァァ( ゚Д゚)?!!それ、休憩室に到着できんよ~泣

しんどいじゃん~!!!!

子:じゃけぇ、母さんはデブなんよ!!!

( ゚Д゚)!!!!!デ、デブ?!!!!!

母さん、デブ?!!!!!

満場一致で「うん、デブ!!!!」

ドッヒャー!!!!厳しい~!!!!

そりゃ、だらしないバディだとは思うけどさ~!!!

長男:自分に甘い!だらしないのはデブだ!!!

ドッヒャー🤣🤣🤣

三男:母さん、ブラジルでゴミ収集車のバイトをしてきたら良いと思う。

1週間頑張ってみ?!

絶対痩せて帰って来れるよ♪♪

なんそれ!?

ブラジルでゴミ収集のバイト( ゚Д゚)?!!!!

検索してみましたところ・・・

ブラジルのごみ収集車は、日本みたいに停止してくれるわけではなく、

収集員さんは、ゴミを担いで車を追いかけないといけないみたいですね笑笑

3チンパンジー達、容赦ねぇぜぇ~( ;∀;)!!!!!

TAPPY広島三越3階

是非、見てみて下さいねー❤️❤️

6.23

リナです♪

本日とっても静かな三越でしたー😭😭

雨が降ったり止んだりで、出かけるのも嫌になっちゃいますよね😭💦

今私の1番のお気に入り♪

シアーデニムドルマンシャツ✨

もうサラッサラで涼しいのと、とにかく可愛い❣️

デザインもめちゃくちゃ好きなんですー🥰

気になられた方はお早めにチェック☑️してくださいね♪

この2、3日、やつはすっごくいい子で、、

私が言ったことも

「はい!今すぐ宿題やります!」とか

「洗濯物手伝うよ!」とか

なーんか様子がおかしいんですよねぇ。。。

何か企んでいるのでしょうか、、?!笑笑

AB型男子読めないです笑

この頃に戻ってくれないかなぁ〜😭😭😭笑

6.22

接触冷感ボトルネックトップス

定番アイテムになってもぅ数年経ちました!!

リピーターの多い1枚。

サラッサラ

軽い

涼しい!

お洗濯が楽チン

すぐ乾く

べたつきが無い

シルエットがキレイ=華奢見えする

1枚でもインナーとしても最適

今なら全色揃っておりますよー♪♪

本日月曜日!!1週間のスタート月曜日♪♪

なのに、、、土日の疲れが全ッ然抜けておらず、

本日はグッダグダの1日でしたー。。。。。。。

頭が全く働かない。

情けないー!!!スミマセンー汗汗

明日は元気いっぱいリナちゃんに託して♡♡

TAPPY、元気にOpenしておりますー!!!

遊びに来て下さーい♪♪

6.21

第1回三越落語会

昨日、無事終了いたしましたー😆😆

「怒涛!!」の一言に尽きました🤣💦

そして、皆様の偉大さと圧倒的パワーを感じた1日!!

また詳細書きますねー✨✨

そして本日は息子達の学校の地区会総会。そして役員!

私、8:45集合😳😳

その前に剣道試合組が7:00出発ー🤣🤣💦

この土日の疲労が溜まりまくってる感じで😰😭

本日はひとまず短文にて失礼いたします😆😆✨✨

土日、TAPPYを守ってくれたリナちゃん・リサちゃん・フローリストたかよさん❤️❤️

ありがとうーです❤️❤️

6.20

リナです♪

本日は、朝から大尊敬させていただいてます、S様がご来店くださりました🥹✨✨

S様、いつ見てもほんっとうに手が美しい!!!

本当に手のモデルさんになれます🤲
お話を聞くとやっぱりちゃんとケアや努力をされていて、前回聞いたとき私もちゃんとしなきゃ!!と
思い、ハンド美容液を毎晩塗っています🥺

S様には程遠いですが、、これからもコツコツ頑張りますー!🥹💖

すごい方なんですけども、いつも腰が低くて、謙虚で、でもユーモアだっぷりで🥹✨
毎回お話させていただけるのが楽しみです❣️

そして毎回すんばらしい差し入れを本当にありがとうございます😭💖💖

うちの子たちは毎度大喜びで!

本当に感謝ですね😭✨

飛香さんと梨沙さんとみんなでいただきます😍

本日は落語会!!
というコトで、、店主飛香さんは忙しそうでした🥹笑

クロコの格好はなかなか大変だったみたいで、ならなかったそうですが笑

多方面で忙しく頑張られてる姿を見ると、私も頑張らなきゃ!と思わせてくれる、そんな店主様です❤️

明日はリサさん&フローリストタカヨさんがいてくださってます〜💖

お二人とも、かっこいい美女なのに話すとめちゃくちゃおもしろいので笑

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ〜✨

接触冷感ボトルネックトップス、全色揃いました♪

6.19

三越落語会

120名様チケット、完売御礼申し上げますー✨

三越から発信する文化的企画第1弾!!

落語会、いよいよ明日開催です✨✨

店主、クロコになり笑笑

明日はサポート業務です✨

TAPPYはいつも通りの素敵空間で😆笑

リナちゃんが皆様をお待ちしておりますー❤️❤️

沢山のお客様にお会いできますよぅに✨✨